お問い合わせ
WEBフォームでのお問い合わせ
ページ下部の「お問い合わせフォーム」ボタンからご利用いただけます。
- 回答はお電話になります。
- 翌営業日以降に電話で回答いたします。
電話(コールセンター)でのお問い合わせ
現在、大変多くのお問い合わせをいただいており、お電話が繋がりにくい状況が発生しています。
混雑時は上記WEBフォームでのお問い合わせやよくあるご質問をご利用ください。
オペレータがご案内いたします。電話番号・営業時間はページ下部の「お問い合わせ窓口」をご覧ください。
- ご契約者の方は「共済契約者番号」をご用意ください。
- 休み明けは電話が混み合うことがございます。ご迷惑をおかけしますがご了承ください。
- 電話が比較的つながりやすい時間帯は、9時台、12時台、16時台です。
- お客様の正確なサービス内容の確認のため、お客様との通話内容を、録音させていただくことがございます。
【 受付時間 】 平日:午前9時~午後5時
お電話及び送信いただいた個人情報につきましては、お問い合わせに関する対応に関する使用の他、
共済制度のサービス向上施策の検討に使用させていただきます。