共済制度オンライン

小規模企業共済・経営セーフティ共済では、
新規加入手続き及び契約者様からの各種届出など、
一部の手続きについてオンラインで申請が可能です。

オンライン申請サービス

オンライン手続きについては専用のウェブサイトからのお手続きとなります。
新規加入手続きとご加入後の各種届出・請求でお手続きページが異なりますので、該当するリンクをご選択ください。

小規模企業共済

[小規模企業共済]新規加入手続きのお申込み

新規加入手続きのお申込みについてオンラインでご申請いただけます。

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[小規模企業共済]ご加入後の各種届出・共済金等請求

届出事項等の変更、掛金納付月数の通算(同一人)、掛金控除証明書の電子交付、共済金等の請求についてオンラインでご申請いただけます。

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経営セーフティ共済

[経営セーフティ共済]新規加入手続きのお申込み

新規加入手続きのお申込みについてオンラインで申請書を作成いただけます。
なお、委託機関(代理店・委託団体)の窓口への提出が必要です。

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[経営セーフティ共済]ご加入後の各種届出・解約手当金請求

契約内容等の変更や解約手当金の請求についてオンラインでご申請いただけます。

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よくあるご質問は
こちらからご確認ください