共済制度オンライン

小規模企業共済・経営セーフティ共済では、
新規加入手続き及び契約者様からの各種届出など、
一部の手続きについてオンラインで申請が可能です。

オンライン受付サービス

オンライン手続きについては専用のウェブサイトからのお手続きとなります。
新規加入手続きとご加入後の各種届出でお手続きページが異なりますので、該当するリンクをご選択ください。

小規模企業共済

[小規模企業共済]新規加入手続きのお申込み

新規加入手続きのお申込みについてオンラインでご申請いただけます。
(共同経営者の加入はご利用いただけません。)

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[小規模企業共済]ご加入後の各種届出申請

ご加入後の届出事項や掛金月額の変更、掛金控除証明書の電子交付などについてオンラインでご申請いただけます。

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経営セーフティ共済

[経営セーフティ共済]新規加入手続きのお申込み

新規加入手続きのお申込みについてオンラインで申請書を作成いただけますが、委託機関(代理店・委託団体)の窓口への提出が必要です。

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[経営セーフティ共済]ご加入後の各種届出申請

ご加入後の契約内容や掛金月額の変更、掛止めや納付再開などについてオンラインでご申請いただけます。
(お客様の契約状況でご申請できない場合がございます。)

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よくあるご質問は
こちらからご確認ください