借入資格取得通知書(借入窓口の登録依頼)

発送対象者

契約者貸付制度(一般貸付)の借入資格を新たに取得した共済契約者にお送りします。

発送目的・発送時期

新規に借入資格を取得した時期により、発送時期が異なります。年に2回お届けします。

  • 4月からの借入資格取得者:1月下旬~2月初旬に発送
  • 10月からの借入資格取得者:7月下旬~8月初旬に発送

借入窓口の登録(商工組合中央金庫以外)を希望の方は、『借入資格取得通知書(借入窓口の登録依頼)』に綴じ込まれている『借入窓口の登録申出書』に、金融機関・店舗名など必要事項を記入し、所定の時期までに投函してください。

なお、借入窓口を登録申出をしなかった共済契約者の借入窓口は、商工組合中央金庫の本店又は支店となります。

『借入資格取得通知書(借入窓口の登録依頼)』サンプル

『借入資格取得通知書(借入窓口の登録依頼)』は、圧着ハガキを封筒に入れてお送りします。借入窓口の登録(商工組合中央金庫以外)を希望の方は、返信用ハガキとなっている『借入窓口の登録申出書』に必要事項を記入し、同封の個人情報保護シールを貼付して返送してください。

借入資格取得通知書 サンプル表
借入資格取得通知書 サンプル裏
  • 借入窓口に来店される際は、持参物5点(①~⑤)をお持ちください。
  • 借入窓口の登録をご希望の場合は、記載された投函(申出)期限までに投函してください。

再発行

『借入資格取得通知書(借入窓口の登録依頼)』の再発行は、状況により承れる場合があります。ご希望の場合は、共済相談室までお問い合わせください。